プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様、はじめまして!
大阪・梅田でベトナム料理をしています越南酒飯ビアホイと申します!

ランチはデザート・ドリンクバイキングが定食に+100円!
ディナーはベトナム大衆酒場!

ぐるなびホームページを是非ご覧下さい!
http://r.gnavi.co.jp/k621600/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新ランチメニュー! | メイン | お祝いケーキ »

2009年10月 3日 (土)

秋冬第1弾メニュー

お世話になっております。
10月に入ったにも関わらず、相変わらず暑い日がつづきますね。

当店はアジアビールをたくさん置いています、皆さんのビールに合う
おつまみといえば何でしょう?
私の好きなおつまみはソーセージ&ベーコンです。
フランスの食文化の影響を受けてるベトナムではスーパーに
いけば必ず置いてあります。

屋台で買ってきたバインミー(サンドイッチ)と焼いたベーコンを
あてに、ビールを飲みながらホーチミンの家で過ごした日々を
思い出します。

今回BHでは、一から手作りでベーコンを作りました。
調味料、ハーブ、香辛料のみで、いっさい添加物は使用しておりません。
厚切りしたベーコンを炭火でカリッと焼き、無駄な油を落としました。
ビールがぐいぐい飲める、メニューが完成しました。
秋でも、冬でもやっぱりビールというお客様、ぜひベーコンをつまみに
選んでください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569423/28689297

秋冬第1弾メニューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ベトナム酒場 ビアホイ のサービス一覧

ベトナム酒場 ビアホイ