プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様、はじめまして!
大阪・梅田でベトナム料理をしています越南酒飯ビアホイと申します!

ランチはデザート・ドリンクバイキングが定食に+100円!
ディナーはベトナム大衆酒場!

ぐるなびホームページを是非ご覧下さい!
http://r.gnavi.co.jp/k621600/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おかげ様で8周年! | メイン | 食材販売いています。 »

2009年7月22日 (水)

ベトナムパラソル

皆様、こんにちは!副店長の遠藤です。

皆様は日食見ましたか?
僕は見ました!曇っていたので見れないかなーと思っていましたら雲の隙間から
ミカゲツのような太陽が。不思議な光景でした。
ビアホイスタッフははるばる奄美大島まで見に行っています。

今回はパラソルを紹介したいと思います。
もちろんベトナム製です。

この写真のパラソルはベトナムのコーヒーショップ「チュングェンコーヒー」
のパラソルです。
ベトナム行ったことのある方でしたらご存知かもしれないですが
このチュングェンコーヒーはベトナムの至る所にある有名コーヒーショップです。
そちらのパラソルを拝借させてもらいました。

チュングェンコーヒー以外にも色鮮やかなパラソルが店内にもあります。
ベトナム人スタッフのニンさんは店内を見て
「ベトナムや~!!」と驚嘆!するくらいリアルベトナムな店内に
なったと自負します。

そんな店内、是非見に来て下さい!
お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569423/28689257

ベトナムパラソルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ベトナム酒場 ビアホイ のサービス一覧

ベトナム酒場 ビアホイ